ニュース

「姫路スポーツ応援プロジェクト」開催内容の変更について

 令和3年2月27日(土)から開催を予定していた「姫路スポーツ応援プロジェクト」は、緊急事態宣言の期間が延長されたことに伴い、参加される皆様の安全・安心を最優先とし、内容を変更することとなりました。

 既にお申込みいただいております皆様につきましては、お申込み後の変更となり誠に申し訳ございませんが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 一刻も早い事態の収束を願うとともに、次回の「世界遺産姫路城マラソン」へ繋げたいと考えておりますので、今後とも、世界遺産姫路城マラソンをよろしくお願いいたします。

<開催内容の変更点>

1 「トップアスリート講演会」

 ⇒ 講師の鈴木大地さんにはリモートでご出演いただき、無観客にて開催します。

   なお、講演会に申し込まれた皆様には、別途、講演会の映像をご覧いただくためのご案内をいたします。

2 「ランニング教室」

 ⇒ 中止いたします。

3 「姫路歴史ロゲイニング」及び「姫路まちなかロゲイニング」

 ⇒ 中止し、来年度(令和3年度)に開催を予定しています。

   なお、今回お申込みいただいた皆様につきましては、誠に申し訳ございませんが、改めてお申込みのお手続きをしていただきますようお願いいたします。

   ※開催時期については、新型コロナウイルスの感染状況等を踏まえ、今後検討します。