ランナー募集は終了しました。

たくさんのお申し込み、ありがとうございました。

run_pdf

RUNNET「世界遺産姫路城マラソン2016」へはこちら

マラソンボタン ファンランボタン

申込規約

(1)未成年者は必ず保護者の同意を、ペア申し込みは相手方の承諾を得て参加申し込みを行ってください。

(2)同一人物の重複申し込み(個人とペア、複数のペア、マラソンとファンランなど、種目や種別が異なる場合も含む)は落選とします。

(3)電話、メール等による申込状況・抽選結果のお問い合わせ・照会はお受けできません。

(4)インターネット機器・回線の不具合による申し込みの遅れについて、主催者は責任を負いません。

(5)ご利用の端末機、OS、ブラウザソフトによっては申し込みできないことがあります。

(6)申し込み手続き後の自己都合による種目変更や登録内容変更、修正、キャンセルはできません。また、不参加の場合でも参加料の返金はいたしません。

(7)過剰入金、重複入金の返金はいたしません。

(8)ご登録いただいたメールアドレス不備での抽選結果等のメールの不着・未着については、再確認はいたしません。また、メールの受信設定やセキュリティソフトの設定により、メールが受信できなかったり、迷惑メールに分類される場合がありますが、それに伴う不 利益が生じても主催者は責任を負いません。

(9)氏名、年齢、性別、住所等の虚偽申告、出場権の権利譲渡等による申込者  本人以外の出走(代理出走)は認めません。

(10)天候、自然災害、その他事案等による中止の場合、参加料及び手数料の返金は行いません。

(11)他の方に危険が及んだり、迷惑・不快に感じる仮装は禁止とします。

(12)広告目的で大会会場(コース上も含む)に企業名・商品名等を意味する図案及び商標等、広告的なものを身につけたり表示することはできません。

(13)主催者は疾病や紛失、その他の事故に際し、応急処置を除いて一切の責任を負いません。

(14)参加者の氏名・年齢・性別・住所(国名、都道府県名又は市区町村名)・記録・肖像等の個人情報を、テレビ、新聞、雑誌、インターネット、パンフレット等に報道・掲載・利用することがあります。また、掲載権と使用権は主催者に属します。

(15)主催者が認めるものについて、写真等の委託販売を行うことがあります。