トップページ 最新情報 大会概要 コース紹介 ランナー募集 ボランティア募集 交通規制 よくある質問 アクセス

ランナー募集パンフレットを公開しました!


ランナー募集パンフレットはこちら(PDF形式/2.7MB)

  [その他入手方法] 姫路市役所東館3階にある世界遺産姫路城マラソン実行委員会事務局を始め、市政情報センター、各地域事務所・支所・駅前市役所・出張所・サービスセンター等でも入手いただけます。 7月21日から設置する「世界遺産姫路城マラソンエントリーセンター」への郵便請求も可能です。 【募集パンフレット、専用振替用紙の請求先】 世界遺産姫路城マラソンエントリーセンター(7月21日から開局) TEL/0570-550-065 受付時間/10:00~17:00(土・日・祝祭日を除く) 【郵便請求の方法】 〒550-8535(郵送の場合、住所記載不要) 「世界遺産姫路城マラソン エントリーセンター」係 行 (1)希望枚数を明記した紙 (2)返信用切手(1部120円、2~3部140円、4~6部205円、7~10部250円、11~20部400円) (3)送付先住所・氏名を記入した返信用封筒(角2型※A4サイズが入る大きさ)を同封の上、封書で上記宛にご請求ください。 ※専用振替用紙については、7月22日以降にエントリーセンターへ郵便でご請求ください。 ※マラソンにお申込みの方の請求は8月11日(月)必着となります。 ※ファンラン市民先行申込みの方のパンフレットご請求は9月26日(金)必着、通常申し込みの方のご請求は10月10日(金)必着となります。 ※ファンランの専用振替用紙をご請求の方へは、申込開始時期(10月7日)に合わせて返送いたします。