平成29年2月26日(日)あさ9時スタート!

新着情報News Release

アスリート枠を新設します

マラソンの部に、男子3時間30分以内、女子4時間以内のベストタイムを持つ方を対象としたアスリート枠(1,000人)を設けます。

アスリート枠申込者のみで先行抽選を行い、先行抽選で落選された方は通常抽選に回ります。

※ベストタイムは、2014年(平成26年)7月~2016年(平成28年)6月の2年間で、日本陸上競技連盟公認大会において記録されたマラソン(42.195km)のグロスタイム(スタート号砲からフィニッシュまでの時間)とします。
※登録の部、一般の部は問いませんが、ペア申し込みはできません。

 

申し込み方法

<STEP1>

RUNNETで入力中に表示される「アスリート枠への申し込み」の項目で、「アスリート枠に申し込みする」を選択

<STEP2>

基準を満たした記録が確認できる書類(記録証、完走証等のコピー)を、「世界遺産姫路城マラソン実行委員会事務局」(〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地)へ郵送

 

※「記録が確認できる書類」の余白又は裏面に必ず、住所、氏名(ふりがな)、電話番号を記入してください。
※郵送は、2016年(平成28年)8月31日(水)消印有効とします。
※送付書類は返却しませんので、原本はご遠慮ください。

※申し込み内容について、主催者又は委託先から確認連絡をすることがあります。

※アスリート枠の申し込みが完了されていない場合は、先行抽選の対象にはなりません。(通常の抽選となります。)