ファンランの追加抽選結果を10月27日(火)に発表します

 

ファンランのうち、入金者が予定人数に達しなかった「ファミリー」、「小学1年生男子」、「5km」の3種目について、一次抽選に落選された方を対象に追加抽選を実施し、抽選結果を10月27日(火)10時以降にRUNNETのMyページにてお知らせいたします。

(マラソン及び上記3種目以外のファンラン種目の追加抽選は実施しません。)

 

追加当選により参加していただける場合は、RUNNETのMyページから参加料入金をお願いいたします。

参加料の入金期限は、11月2日(月)です。

※ 期限が短いのでご注意ください。

※ 10月29日(木)午前1:00~7:00はRUNNETのメンテナンスのため、抽選結果の確認、入金手続き等はできません。

※ 期限内に参加料の入金がない場合、追加当選は無効となります。ご了承ください。

 

 

【追加抽選結果の確認方法】

1.RUNNETのMyページにログイン(https://runnet.jp/runtes/entry/myRaceInfo.php

 ↓

2.Myページの「エントリー履歴」ページ内の「抽選申込済み大会一覧」のところに掲載されている「世界遺産姫路城マラソン2016(ファンランの部)」のステータス欄に、抽選結果が表示されています。

ステータス欄が「当選(未入金)」となっている方が追加当選者です。

(「抽選申込済み大会一覧」は「エントリー履歴」ページ内の下方に表示されています。「エントリー済み大会一覧」と間違いやすいのでご注意ください。)

 

なお、追加当選者の方(ご家族エントリー、お仲間エントリーでのお申し込みの場合は、代表者の方)には併せてメールでもお知らせいたします。

※ 落選された方へのお知らせはありませんのでご了承ください。

※ メールは迷惑メール対策(例:ドメイン指定受信にしている、パソコンからのメールを拒否するに設定している、迷惑メールフォルダに自動分類されている等)や通信会社側の設定(大量受信メールシャットアウト等)など、様々な理由で未着・不着になる可能性がありますので、RUNNETのMyページ内での確認をお勧めします。

※事務局では、当落の結果はお答えできません。

 

 

【ご家族エントリー、お仲間エントリーでお申し込みいただいた方へ】

 ご家族エントリー、お仲間エントリーでお申し込みの場合は、一次抽選同様、代表者の方へお知らせします。

メールは、代表者の方を含むメンバーの中で、追加当選された方がいらっしゃる場合に送付しますので、どの方が追加当選なのかは代表者の方にMyページを確認していただく必要があります。また、代表者の方におかれましては、その結果を追加当選されたメンバーにお伝えくださいますようお願いいたします。

なお、ご家族エントリー、お仲間エントリーによりお申し込みいただいた方の参加料の入金手続きについても、代表者の方が行っていただく必要があります。