ファンランの部の追加抽選の有無について

 

10月13日(火)にファンランの部の当選者による参加料の入金を締め切りましたが、入金者が予定人数に達しなかった種目がありましたので、当該種目について、追加抽選を実施します。

追加抽選を実施する種目、実施しない種目は以下のとおりです。

 

【追加抽選を実施する種目】

・ファミリー

・小学1年生男子

・5km

【追加抽選を実施しない種目】

・小学1年生女子

・小学2年生男子

・小学2年生女子

・小学3年生男子

・小学3年生女子

・小学4年生男子

・小学4年生女子

・小学5年生男子

・小学5年生女子

・小学6年生男子

・小学6年生女子

 

追加抽選の対象は、追加抽選を実施する種目にお申し込みされ、一次抽選に落選された方です。(追加で募集を行う訳ではありません。)

 

追加抽選の結果発表日は当ホームページで後日お知らせします。(10月下旬を予定)

なお、追加抽選の結果は、RUNNETのMyページでご確認ください。

  RUNNETにログイン ⇒Myページ⇒「エントリー履歴」⇒抽選申込済み大会一覧

抽選申込済み大会一覧の「世界遺産姫路城マラソン2016」のステータス欄が「当選(未入金)」となっている方が追加当選者です。

追加当選者の方(ご家族エントリー、お仲間エントリーでのお申し込みの場合は、代表者の方)には併せてメールでもお知らせいたします。

 

※ 落選された方へのお知らせはありませんのでご了承ください。

※ メールは迷惑メール対策(例:ドメイン指定受信にしている、パソコンからのメールを拒否するに設定している、迷惑メールフォルダに自動分類されている等)や通信会社側の設定(大量受信メールシャットアウト等)など、様々な理由で未着・不着になる可能性がありますので、RUNNETのMyページ内での確認をお勧めします。 

 

<<ご家族エントリー、お仲間エントリーでお申し込みいただいた方へ>>

ご家族エントリー、お仲間エントリーでお申し込みの場合は、一次抽選同様、代表者の方へお知らせすることになります。

メールは、代表者の方を含むメンバーの中で、追加当選された方がいらっしゃる場合に送付しますので、どの方が追加当選なのかは代表者の方にMyページを確認していただく必要があります。また、代表者の方におかれましては、その結果を追加当選されたメンバーにお伝えくださいますようお願いいたします。