参加料のお支払いの際に、コンビニ決済を選ばれた方へ

 

 

参加料のお支払いの際に、コンビニ決済を選ばれた方から

「お客様番号・確認番号が××××表示になっている。」

とのお問合せが多数寄せられております。

 

コンビニ決済の手続きはSTEP1⇒STEP4まであります。

 

** コンビニ決済の支払いのながれ **

 

STEP1  支払方法の選択(コンビニ選択)

STEP2  支払方法の確認(コンビニ店舗での支払方法)

STEP3  エントリー内容の確認(入力した内容のチェック)⇒「上記の内容で確認」

STEP4  エントリー完了⇒お客様番号・確認番号の通知(受付完了メールも届きます)

STEP4の後、支払期限までにコンビニでお支払いください。

 

お客様番号・確認番号が××××の表示の場合、まだSTEP2の状態です。

(STEP2の画面は決済手続きの説明画面ですので、

お客様番号・確認番号が××××表示になっています。)

STEP2の画面下方にある「次のステップへ」のボタンを押していただき、

STEP3でエントリー内容の確認⇒「上記の内容で確定」ボタンをクリック。

STEP4にてお客様番号・確認番号が表示されますので

それをメモ又は印刷し、各コンビニで手続きを完了してください。

なお、STEP4のエントリー完了まで行なうと

⇒お客様番号・確認番号の通知として受付完了メールが届きます。

 

お客様番号・確認番号を忘れた場合などは

エントリー完了まで行った際に届く「受付完了メール」にも記載されており、

RUNNETのMyページの「エントリー履歴」でも確認ができます。

 

※いずれの方法でも確認出来ない場合は

RUNNETのサポートセンターへお問合せください。

 

◆◇ RUNNETサポートセンター ◇◆

℡ 03-3714-2768  営業時間 9:30~17:30(土・日・祝日を除く)