参加料のお支払いの際に、コンビニ決済を選ばれた方へ
参加料のお支払いの際に、コンビニ決済を選ばれた方から
「お客様番号・確認番号が××××表示になっている。」
とのお問合せが多数寄せられております。
コンビニ決済の手続きはSTEP1⇒STEP4まであります。
** コンビニ決済の支払いのながれ **
STEP1 支払方法の選択(コンビニ選択)
STEP2 支払方法の確認(コンビニ店舗での支払方法)
STEP3 エントリー内容の確認(入力した内容のチェック)⇒「上記の内容で確認」
STEP4 エントリー完了⇒お客様番号・確認番号の通知(受付完了メールも届きます)
STEP4の後、支払期限までにコンビニでお支払いください。
お客様番号・確認番号が××××の表示の場合、まだSTEP2の状態です。
(STEP2の画面は決済手続きの説明画面ですので、
お客様番号・確認番号が××××表示になっています。)
STEP2の画面下方にある「次のステップへ」のボタンを押していただき、
STEP3でエントリー内容の確認⇒「上記の内容で確定」ボタンをクリック。
STEP4にてお客様番号・確認番号が表示されますので
それをメモ又は印刷し、各コンビニで手続きを完了してください。
なお、STEP4のエントリー完了まで行なうと
⇒お客様番号・確認番号の通知として受付完了メールが届きます。
お客様番号・確認番号を忘れた場合などは
エントリー完了まで行った際に届く「受付完了メール」にも記載されており、
RUNNETのMyページの「エントリー履歴」でも確認ができます。
※いずれの方法でも確認出来ない場合は
RUNNETのサポートセンターへお問合せください。
◆◇ RUNNETサポートセンター ◇◆
℡ 03-3714-2768 営業時間 9:30~17:30(土・日・祝日を除く)