トップページ 最新情報 大会概要 コース紹介 ランナー募集 ボランティア募集 交通規制 よくある質問 アクセス

世界遺産姫路城マラソン等のスポーツ関連事務に従事する市職員(任期付)を募集


姫路市では、世界遺産姫路城マラソン等スポーツ関連事務に携わる任期付きの(フルタイム)職員を募集します。

採用予定人数:3~5名

受験資格:昭和33年(1958年)4月2日以降に生まれた人で、マラソンなどのスポーツイベント運営の実務経験がある人又はイベントの計画や運営に意欲、熱意のある人 ※平成26年4月1日現在、満55歳以下の人

任期:平成26年11月1日から平成29年3月31日までです。(最長5年まで延長する場合があります)

受付期間:9月1日(月)~6日(土)

受験手続:必要書類に所定事項を記入した受験申込書(本市指定のもの)、受験票及び試験結果通知書、エントリーシート、受験票返送用封筒(82円切手をはった長3型の封筒)を、姫路市役所人事課(姫路市役所4階)まで持参・郵送(5日必着)してください。なお、写真は同じものを使用してください。※申込書は市役所や市の出先機関で入手できます。また、市のホームページからも印刷できます。

第1次試験

・日時:9月20日(土)午前8時45分集合

・場所:姫路市役所 北別館

・試験内容:教養試験、集団面接

第1次試験の結果は9月下旬に受験者全員に通知します。

なお、姫路市のホームページに合格者の受験番号を掲載します。

第2次試験

・日時:9月26日(金)※予定

・試験内容:論文及び個別面接

第2次試験の結果は9月下旬に受験者全員に通知します。

なお、第1次試験同様、姫路市のホームページに合格者の受験番号を掲載します。

※合格者については、平成26年10月15日(水)に身体検査を行い、採用者を決定します。採用は、同年11月1日付になる予定です。受験申込書の記載事項に不正があると判明した場合は、合格(採用)を取り消します。また、採用後に不正が判明した場合は懲戒免職とします。

 

採用試験案内

試験申込書

エントリーシート