トップページ 最新情報 大会概要 コース紹介 ランナー募集 ボランティア募集 交通規制 よくある質問 アクセス

マラソンの部に参加申し込みしたにも関わらず、まだ当落メールの確認ができていない方へ


9月18日(木)に、世界遺産姫路城マラソン2015のマラソンの部に参加申し込みしていただいた全員の方へ、当落通知を発送しております。(RUNNETで申し込みされた方へはメールで、専用振替用紙で申し込みされた方へは郵便でお届けしています。)

 しかしながら、メールの場合、迷惑メールの自動振り分け機能による、受信拒否設定による、RUNNETの会員情報が現在使用していない古いアドレスになっている、メールサーバーの容量がいっぱいになっている等の理由で未着の可能性もありますので、まだ、当落メールの確認ができていない方におかれましては、お手数ですが、RUNNETにログインしていただき、当落結果の確認をお願いいたします。

 

(RUNNETでの、抽選結果確認手順)

1 RUNNETにログイン

2 Myページ内のエントリー履歴の右横にある「エントリー履歴をすべて見る」をクリック

3 「抽選申込済み大会一覧」の下に、世界遺産姫路城マラソン2015のマラソンの部のエントリー状況及びその抽選結果が表示されています。

 

当選されている場合、10月2日(木)が参加料の入金締切となっておりますので、画面に従い、入金手続きをお急ぎください。