トップページ 最新情報 大会概要 コース紹介 ランナー募集 ボランティア募集 交通規制 よくある質問 アクセス

フルマラソンランナー抽選結果を9月18日(木)に発表します。


「世界遺産姫路城マラソン2015」マラソンの部(募集期間7/22~8/31)につきましては、たくさんのお申込みありがとうございました。

マラソンの部は、定員6,000人を超えるお申込みがありましたので、厳正な抽選を行い、結果を9月18日(木)に発表します。

 

◆インターネットでお申込みの方

 9月18日(木)から当落の結果を、RUNNETに登録いただいているメールアドレス宛に、順次メールでお知らせします。

 順次送信いたしますので、お手元に届くまでに時間がかかる場合がございます。

 但しペアエントリーの方は、代表者の方のみにお知らせします。

 ※当落結果のメールの再送信はいたしません。

   RUNNETのMyページからも確認していただけます。

 

◆専用振替用紙でお申込みの方

 9月18日(木)から郵送にて、お申込み時にご記入いただいた住所宛に、順次当落結果を送付いたします。

 お手元に届くまでに数日かかる場合がございます。

 ※当落結果の郵送の再発送はいたしません。

 

◆お電話による当選結果のお問い合わせについて

 申し訳ありませんがお電話による当落結果のお問合せにはお答えできかねますので、ご了承ください。